

二日酔い

二日連続リリースと二日酔いって似てませんか?
犬狂いです。

僕は全然似てないと思います。
いや、最近お酒で失敗してないなーと。
やっとこの体に慣れてきたんだなと自分でも感じます。わかります。わかりました。

やっぱりお酒で一番の失敗は正月に友だちのところへ行ったとき、マッカランってウィスキーを出されまして。
知ってます? 007のジェームズボンドが好きなお酒って設定もある、お高目のお酒です。
いやー、めちゃくちゃ美味くて、飲みやすくてですね、ストーレトでこうぐびぐびと・・・。
気がついたら朝0℃くらいの中、トイレと壁の間で折りたたまれながら寝てました。
友人がいうには夜中に階段から落ちたらしいです。

だったらそのとき起こせよ、と。

さて酒の話はもういい、宣伝です。

耳癒サロン弐号館 秋【耳かきサロン】


こちら人妻ヒーラーということで話題・・・話題?の秋さんです。明日、土曜日発売ですよ!
内容的にはいつもどおり、弐号店ということでちょっとエッチな雰囲気増しましってところですね。



そしてこちらは明後日、日曜日発売の夢見亭。
こちらも人気シリーズですね。たくさんお気に入りにもいれてくださって、皆さんありがとうございます。

それでは犬狂いでした。
犬狂いは最近ビィィィィールにハマってます。

明日は二本発売です!(※訂正アリ)

最近simsにはまってます。
犬狂いです。

こう箱庭感というか、お人形遊びしてるみたいで面白いですよね。
架空の人物の一生をぼーっと眺めてるだけで面白いです。
もう少しで出産の妊婦が急に腕立て伏せしたり、レストランのトイレで手を洗わずに出てきた人が調理場でわざわざ手を洗ったり、自宅に初対面の人がたずねてきて勝手に家の中でパソコンしだしたり。
自由すぎますね。
ちなみにキャラの名前はイヌ・クレイさんです。

さて、自由といえばristoranteの発売スケジュール。





試聴版がきているということは、おそらく明日発売です。
審査が無事通れば、ですが・・・。
ひさびさにristoranteとdogrun同時発売ですよ

dogrunのメイドさんが明日、ristoranteのサキュバスが明後日らしいです。
誤記載、申し訳ない。

犬狂いでした。
しかし今回は宣伝から発売まで早かったですね・・・どうした。

着々と寒くなっていってますね。

俺のサイフの中身が。
犬狂いです。

なんででしょう?
おかしいな…Steamでゲーム1、2本買っただけなんだけどな。あとPS4のゲームとか。
そういえばポケットなモンスターも発売しましたね…。
いかんいかん! 冬ごもりに備えてたくわえないと、たくわえないと!

というわけでいつもの宣伝です。

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~
RJ188815_ana_img_main.jpg

こちら、もはやristoranteではお馴染みのサキュバス音声作品です。
内容は説明するまでもないですね! お楽しみに。

事務的メイドによる精子チェック~校内射精チェックはメイドの勤め~
RJ188812_ana_img_main.jpg

そしてこちら、待望の事務的メイド第三弾です!
待望って誰が望んでたの? ――俺だよ! 犬狂いだよ!
てな感じでいつも通り狂った台本になってます。こちらもお楽しみに!

そしてこちらは犬狂いが個人的に投稿しているなろう小説です。
ダンジョンの中にあるこの世界で、僕らが生きていくためにできる∞の青春!

毎日更新目指しております。

犬狂いでした。
冬は面白そうなゲームが発売しすぎだ。

今日は11月09日(いいオークの日)!

お久しぶりです。
犬狂いです。

というわけでいいオークの日です!
…ですか?

いや、なんだかristorante内部でいいオークの日だよねという意見が出て、
どうせだから今日告知しようということになりました。

現在、新作探索RPG「姫騎士×オーク(仮)」制作中です!

イラストは大路ろむ!
シナリオ・ゲームデザインはいつもどおり犬狂いですー。

ほら、今回は立ち絵もあがってるんですよ。
チラッ。
i148^cimgpsh_orig

かわいいね!
まあたぶんこの子がオークにヤられるんでしょうけどね

そして告知ふたつ目!
こちらは犬狂いの個人的な告知になるのですが、小説家になろうデビューしました!

http://mypage.syosetu.com/899757/
(犬狂いのマイページ)

作品はこちら。
『ダンジョンの中にあるこの世界で、僕らが生きていくためにできる∞の青春(こと)!』
http://ncode.syosetu.com/n0558dq/

こちらの小説、ダンジョン+RPG+日常+ラブコメという感じのごちゃ混ぜ感半端ないジャンルになっております。
明日から少しづつ投稿していこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

告知は以上です。
今年も残りわずかですが、ゲーム作成に小説に頑張っていこうと思っております。
頑張っていこうと思っております!(二回目)

犬狂いでした。
小説の感想とかもお待ちしておりますね。

さっきバー行ってきたんだ。

家飲みも寂しいんで、よくバーに顔出します。
犬狂いです。

今日は特に宣伝もないんで、普通に書きたいこと書きます。

で、BAR結構好きなんですよね。
住んでる地域意外とBARが多くて、犬狂いは新しいところに顔出すのが好きです。
適当なお店見つけてフラっとよって、ウィスキーのロックをちびちびして帰る。
だいたいそんな感じなんですが、今日行ったBARでお酒じゃなくてクッソ辛いカレー出されました。

なにを言ってるのか分からないと思いますが、カレー出された俺のほうがなにをされたのか分かりませんし、とにかくクッソ辛かった。トウガラシましまし。マスターが言うにはパンチが足りないらしい。
たしかにパンチは足りないかもしれないが、浴びせ蹴りくらった感はある。多少はある。

まあとにかく、何の罰ゲームかと思った。
全身から汗は吹き出すし、口の中辛いし、明日のお通じ思うと鬱になる。
お腹の中でウィスキーとジンがタンゴしてるところに、カレーがジャーマンスープレックス仕掛けにきた感じ。
この感覚、分からない?
無理矢理分かれ。

犬狂いでした。
マスターは親切心で出してくれたのかもしれないが、もうあのBARにはいかねー。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
