スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきバー行ってきたんだ。

家飲みも寂しいんで、よくバーに顔出します。
犬狂いです。

今日は特に宣伝もないんで、普通に書きたいこと書きます。

で、BAR結構好きなんですよね。
住んでる地域意外とBARが多くて、犬狂いは新しいところに顔出すのが好きです。
適当なお店見つけてフラっとよって、ウィスキーのロックをちびちびして帰る。
だいたいそんな感じなんですが、今日行ったBARでお酒じゃなくてクッソ辛いカレー出されました。

なにを言ってるのか分からないと思いますが、カレー出された俺のほうがなにをされたのか分かりませんし、とにかくクッソ辛かった。トウガラシましまし。マスターが言うにはパンチが足りないらしい。
たしかにパンチは足りないかもしれないが、浴びせ蹴りくらった感はある。多少はある。

まあとにかく、何の罰ゲームかと思った。
全身から汗は吹き出すし、口の中辛いし、明日のお通じ思うと鬱になる。
お腹の中でウィスキーとジンがタンゴしてるところに、カレーがジャーマンスープレックス仕掛けにきた感じ。
この感覚、分からない?
無理矢理分かれ。

犬狂いでした。
マスターは親切心で出してくれたのかもしれないが、もうあのBARにはいかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴の恩返しはいつ発売なんでしょうか?
先月からずっと期待して待っていますが発売日が未定となって時間が経ちますので不安です。

No title

未来の魔王様もまだですか?

お問い合わせありがとうございます

鶴の恩返しに関しましては先日発売いたしました。
エチルソフトの未来の魔王様ですが、担当によるとそろそろ告知されるとのことです。
ご確認よろしくお願いいたします。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。