

いよいよ明日発売!

明日発売ですよ、ロリババア!
犬狂いです。

こちらに体験版を貼っておきます。



ついでに痴漢電車も。


なおリストランテ公式HPにも情報のってるんで、よろしければ下記URLをクリックしてください。
http://ristorante.sakura.ne.jp/

どちらもいい仕上がりになってるんで、体験版を聞いてお待ちください。

それでは、犬狂いでした。
前回の天野くんに反撃しようとネタ探したけどなにもなかったぜ・・・。

さーて、コレはなんでしょう?

こちらは絵心クイズと言うことで、犬狂い君が本物を見ずにお題のキャラを書く。
そんな良くある企画の元に生まれた産物です。

新しいビットマップ イメージ

はい、皆様ご一緒にどうぞ…。



「わかんねーよ!」

ヒントは昔のアニメキャラ。

答えは次回の日記にて(恐らく)


ということでこんばんは。
なんと今週の土曜日は…

逆電車痴漢お姉さん
tikan400.jpg

ロリババア耳かき
bba1mimi400.jpg

と、ristorante・dogrunから怒濤の2作品同時リリースでございます。
電車でお姉さんに逆転無しの痴漢で調教されちゃう逆痴漢電車お姉さん。

ロリ「ババア」にこだわった癒し耳かき添い寝…もちろんエロもあるよのロリババアといっしょ。
ベクトルが真逆に向いた2作品…さて、貴方はどちらを選びますか(出来ればどちらもお願い致します)

最後に近日dlsite様から新シリーズの予告が掲載されると思います。
ありそうでなかった耳かき関連の作品ですが…
詳細をお楽しみにして下さいね!

腹筋痛い!

筋肉痛ってちょっと気持ちいいですよね。
犬狂いです。

気持ちよすぎて倒れそうです。
はい、痛いです。しかもとくに筋肉がつくこともなく。
様子もなければ、気配もなく、心づもりもないようですね。はい。
痛み損の気持ちいい儲けです!!!

犬姫様の子作り奮闘日記~体舐め手コキ・目覚ましフェラ・子作りエッチ編~
▼´・ω・`▼姫

気分を切り替えて。今日はDogrunの処女作、犬姫様をご紹介しましょう。
犬族のお姫様が旅人(お聞きになるあなたです)をお城に招いて、そのまま夫に迎えるという話です

台本を書いてた犬狂いもノリノリで書いてた覚えがあります。
とにかく尻尾ふりふりがかわいい!
興味がわいた方はぜひ体験版DLしてください!

犬狂いでした。
この痛みを乗り切れば筋肉が……力がほしい!

ロリババア予告開始!

ポアンカレ予想っていう本読み終わりました。
犬狂いです。

感想。内容が難しかったです。終わり。

さてさて、今日はdogrunよりロリババア音声の予告が開始されました。

ロリババアといっしょ。~甘い耳かきと激しい搾精~

台本はいつもどおり私、犬狂いが担当しております。
今回のロリババアはロリより「ババア」に重点をおいた作品になっております。
耳かきや耳責めを交えつつ、後半にはハードなプレイも用意してますよ。
ぜひ、ロリ「ババア」に癒やされてください!

犬狂いでした。
次はリーマン予想読んで、目指すは予想屋や!

夢見亭大好評御礼!

おはようございます(真顔)

miyako2 400

夢見亭 京 弐
大変ご好評を頂き誠にありがとうございます! 評価、レビュー共に本当に励みになります。

DLsite様DMM様共にお求め頂けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

J( 'ー`)し「体験版も置いとくわね」


夢見亭シリーズはまだまだ続いて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


先日川崎大師へ厄除けに行って参りました。
30分ほどの正座で足が悲鳴を上げておりましたが…

中々に新鮮な体験をすることが出来、有意義な時間を過ごす事ができました。
ついでに交通安全のお守りも購入。
この度縁あって4年ほどのペーパードライバーを卒業致しますが、本当に事故には気をつけたいと思います…。

どうかお客様も事故にはお気をつけ下さいませね。

明日は京の日です。

皆様こんばんは!

お待ちかねではあるかと思います。
明日は囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 京 弐の発売日でございます!

前回のようにこちらの不手際で発売が伸びる事はございません…(大変申し訳ございませんでした)
明日! 16日! 出陣致します!!!!!!!!



youtubeでも体験版試聴できます。

聞き所は勿論耳かき部分・添い寝部分も勿論。
前回よりH度・あまあま度を増し増しにした夜伽部分の必聴ですが…。

個人的にはトラック4の内容を頭に入れて添い寝を聴いて頂くのが面白いと思います。

そしてオマケトラック。大変な事が起きます。
京さん以外にノリノリでございますのね。


と言うことでもし宜しければ明日発売の夢見亭京弐を宜しくお願い致します。
もちろん単体でも楽しめること間違い無しですが…

夢見亭京も合わせてお聞き頂ければもっと楽しめるかもしれません!

そしてそして、夢見亭は今後も続いて参ります。
月1位のペースで7月より新しい小町もお届け出来ればな、と企画しております。

両性具有(アンドロギュヌス)

ソフィア大好き。
犬狂いです。

最近改めてグノーシス主義(wikipedia)について調べてるんですが、面白いですね。
ヤルダバオート(デミウルゴス)とか、悪の宇宙とか、流出とか。
やっぱりプレローマにいるアイオーンはみんなふたなりばっかりなんでしょうか。

さて、本日はristoranteより新作予告です。

逆痴漢電車お姉さん~満員電車でこっそり快楽に落とされていく4日間~【バイノーラルささやき連続射精シリーズ】


なんだか扇情的なタイトルですが・・・さてさて中身はどうなっているんでしょうか。
気になった方はぜひお気に入りお願いしますね!

それでは犬狂いでした。
犬狂いはソフィア大好きですが、ふたなりも嫌いじゃありませんよ。

中二衛生

現実は小説より中二なり。
犬狂いです。

えっと個人的に最近気になってる物体があって、これですね。
黒騎士の衛生(google検索)
まあ詳しくはリンク先で見て欲しいんですが、ネーミングが――。
黒騎士の衛生って!
英語でBlack Knight Satelliteって!
中二すぎる。ロマンを感じます!

さて、宣伝です。

今日はristoranteのイラストレーターの紹介です。
みりしゃさん(ピクシブリンク)

犬狂い個人としては、むちむちな絵柄が好きです。
みりしゃさん本人は悪堕ちが大好きらしいのですが、いつかピクシブにも悪堕ち絵をアップしてくれるのかな。
ちなみに最近リアルに昼飯食ったこと忘れて、また昼飯食ってたらしいです。
おじいちゃんかな?

↓みりしゃさんがイラスト担当している新作↓


犬狂いでした。
これがフィアデルフィア実験と同じでコラとか作り話だったらヘコみます。

扇風機いらず。

今日はなんだか涼しい!
犬狂いです。

あれ秋かな?――ってくらい涼しいですね。
でも本来5月ってこれくらい涼しいはず。
先日までのあの暑さはなんだったんだろうか。

さて、本日はristoranteとdogrun、両サークルから新作が発売されてますよ!
まずはこちら。
【バイノーラル囁き】ささやきメイドさんの連続射精早漏訓練 ~射精管理とご褒美エッチ編~



そして続いてこちら。

【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】



どちらの作品も丁寧に作りこまれていると思うので、まずは試聴からお願いしますね!

それでは犬狂いでした。
このまま涼しい日々が続いてほしいな。

暇はないけど。

忙しすぎて、ゲームやってる暇なんてありません!
犬狂いです!

でもゼノブレイドX買っちゃいましたー!
だってSF+RPG好きなんだもん!
いや、ほらライターとして常にインプットしておかないと
いざアウトプットするときに引き出しがないとね…うん、そう、これは勉強!
勉強なの!

というわけで、明日発売(予定)の音声作品のご紹介を。
dogrun、ひさびさの新作
【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】
です。

ちょこっとだけ視聴できますよ。


声優さんががんばってくれたので、なかなかいい作品になっていると思います。
土日お暇ならぜひDLおねがいしますね。

それでは犬狂いでした。
惑星ミラにデータプローブ打ち込むんじゃー!
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
