

もう今年も半分。

スカイプにて、みりしゃさん「今年も半分終わりましたよ」
犬狂いです。

いやああああ! 分かってるけど、いやああああ、言わないでええええ!
も、もう半分。あっという間に半分も時がすぎてしまうなんて。
そしてコミケまでの日にちを計算したら・・・なんと残り47日。
ひいいいっ!

もう俺にできることは宣伝しかないよ。
ということでそろそろ発売時期が近づいてきたこちらをご紹介。

dogrunより事務的メイドさん。
みなさんにたくさんお気に入りされてて、嬉しいです。もうすこしだけお待ちください。
RJ156503_ana_img_main.jpg

そして紫。こちらももうそろそろ発売です。楽しみにしておいてください。
RJ157386_ana_img_main.jpg



そして最後にこちらは・・・?
yorunoma.jpg

犬狂いでした。
ちなみにあと2ヶ月で俺は三十路突入です、ぎゃふんっ。

オタサーの姫と人妻発売日!

紙を43回折れば月に届くらしいですね。
犬狂いです。

ということは紙を43回折れば、犬狂いも月までいけるってことじゃないですか!?
なにごとも地道にコツコツやっていくことが大事なんですね。
よーし、紙折るぞ、紙!

さて、いよいよ発売しました、『dogrun』のオタサーの姫です!


こちらの人妻さんもなかなか好調ですね。


合わせてこちらのふたつの予告作品も御覧ください。
RJ157386_ana_img_main.jpg

RJ156503_ana_img_main.jpg

犬狂いでした。
いま5回目くらいです。

明日はオタサー日和!

最近迷惑メールが多いです。
犬狂いです。

女の子からのメールだと思えば。
…いや、大型犬の女の子からのメールだと思えばテンションあがってなんとかなる!(天才)

さて、いよいよ明日発売、『dogrun』よりオタサーの姫です!

さらにristoranteからも人妻さんが、発売となります!


それとこちらは予告となりますが、人気シリーズ夢見亭より新作「紫」が。
RJ157386_ana_img_main.jpg


dogrunの事務的メイドも引き続きよろしくおねがいしますね。
RJ156503_ana_img_main.jpg


それでは犬狂いでした。
大型犬が不器用な手でメール打ってると思うとかわいくない?

コミケ受かってました!

仕事の歌うたいます!
犬狂いです。

仕事、仕事、仕事~♪
仕事をすると
アタマ、アタマ、アタマ
アタマが痛くなる~♪

作業、作業、作業~♪
作業をすると
お腰、お腰、お腰
お腰が痛くなる~♪

以上でーす!

さあ、本題に入りましょう。
このたびristoranteからご報告があります。

コミックマーケット88に、当サークル『ristorante』が受かってました!

いえーい、どんどんぱふぱふー♪
(意訳:女性なら誰でも俺にどんどんと、ドラ○エ的な意味でのぱふぱふをしてもいいのよ? ただし男は遠慮する。あ、でもイケメンなら考えなくはない。考えるだけ考える。俺考える人だから。)

日にちと場所は、三日目のA-41a
当日はエタアフェやもんふぇすのパッケージ版を持って行くほか、エチルソフトから新作RPG
音声作品のパッケージなんかも持っていきます。
それではコミケ三日目楽しみにしていてください。

犬狂いでした。
ちなみに新作RPGは鋭意製作中なので、情報はもうすこしおまちください。

さーて、これはなんでしょう? 答え

二つ前の犬狂い君の絵心クイズの正解は…
「ブタゴ○ラ」(念のため伏せ字)でした!

え? ブ○ゴリラって何? 知らない? って人はジェネーレーションギャップによるショックで私が失神するのでそっとそのままググって下さい。

さてさて! 

ついに今週土曜日発売に迫ったミミカノ 詩月紫乃

動画での体験版も好評を頂いており、誠にありがとうございます。
(右と左の件はそっとしておいて下さい)



販売サイト様の体験版よりちょっと多めに試聴出来ますので、宜しければこちらご試聴下さいませね!

そしてそして、「vol1」と謳ってるからには当然…続きも制作中です。

いずれ美少女耳かき→別の形式でも展開出来ればいいなーなんて思っております。

それでは今週土曜日をお楽しみに-!

紫乃のバストは94cmでした!

予告作品を4つ紹介。

タンドリーチキンを作ってみました。
犬狂いです。

出来はいまいちでした。
臭み取るのにレモンを入れすぎたのか、それともヨーグルトの酸味なのか酸っぱくて。
次作るときは改善したいですね。

さて、予告作品の紹介です。

まずはristoranteより久々の全年齢作品。
ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

RJ156208_ana_img_main.jpg

キャラクターも可愛くて、全年齢作品ファンは期待ですね。

お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~
RJ156502_ana_img_main.jpg


それとは対照的に、こちらはエロスな雰囲気の作品。中身はどうなってるんでしょうね、気になります。

そしてdogrunからはこちら。

【速報】俺、オタサーの姫のペットになり無事死亡【音声】
RJ156195_ana_img_main.jpg



事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~

RJ156503_ana_img_main.jpg


オタサーと事務的メイドに搾り取られるM向け作品二作です。

それでは今日はここまで。
犬狂いでした。
もっとお料理したい!
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
