

冬のコミケ当落でましたね。

当サークルristoranteは落ちてました。
犬狂いです。

残念▼´・ω・`▼
委託などは後日考えます。

さてといよいよ明日はristorante&dogrunの新作発売日です。

↓特設ページ↓
http://ristorante.sakura.ne.jp/okami.html



↓特設ページ↓

http://ristorante.sakura.ne.jp/mahiru.html


どっちも渾身の作なので楽しみお待ちください!

犬狂いでした。
新作RPGのパッケージどないしよかな?

小さな秋

小さな秋、小さな秋、見つけた・・・と思ったら死んでた。
犬狂いです。

一気に寒くなりすぎじゃないですかね。
こっちは冬服出してないから半袖のまんまなんですが。
寒いっちゅーねん。
地球頑張れ! もっと頑張れ、頑張って角度傾けて日照時間長くしろー!!

さて前々から告知していたふた作品がやっと今週末に発売するようです・・・。
まずはdogrunの耳癒(ヒーリング)サロンシリーズよりまひるさん!


少し聞いていただけると分かるかと思いますが、ゆるふわのまったり系巨乳――巨乳美女です。
ゆるゆるなしゃべり方ですが、テクニックは中々ですよ!

そしてristoranteからおねショタ物!


いやー、旅館でお姉さんに・・・いいですね!
ぜひ試聴してみてください。

さて他にも予告がはじまってる作品がいくつか。

RJ165261_ana_img_main.jpg

RJ165255_ana_img_main.jpg

RJ165259_ana_img_main.jpg


以上です。
今週末のまひるさんとおねショタ物語、よろしくお願いします!

犬狂いでした。
ああ、地球さん角度傾けすぎ! 焦土と化しちゃう!!

夜に飲まれてHP更新のお知らせ。

寒い・・・。
犬狂いです・・・。

寒い。とても寒い。
この季節は夜トランクス一枚で寝るととても寒い。
これってトリビアになりませんかね? あ、なりませんか。すみません。

さてと、闇・・・じゃなかった『夜に飲まれて』HP更新しました!

http://ristorante.sakura.ne.jp/yorunoma1/index.html
RJ163832_ana_img_main.jpg

そろそろDL版の体験版が用意できそうです。

そしてdogrunのまひるさんも準備ができ次第体験版をご用意して、
DL開始という流れになるかと思います。
RJ162171_ana_img_main.jpg

楽しみにしてお待ちください。
そして後ろでまたRPG作ってますよ
ふっふっふ。

それでは犬狂いでした。
と言いつつ、別ラインで天野くんが進めてる企画も気になる。

糖質制限の経過報告。

私、犬狂い! お腹がぷよった、齢○○歳くらいの中年なの!

このままじゃいけない! そう思った私は糖質制限ダイエットをはじめることにしたわ。
でも、大丈夫かしら? 私、近所じゃ意思が弱いことでちょっと有名なの。
途中で欲望に負けてギブアップしないかしら?
そんな最中、ここでトラブル発生! な、なんと私の体重のせいで体重計のほうが先に逝ってしまったの!
さあ、どうする犬狂い!?

次回――天下一品のこってりラーメン(大)は太る!

来週も肉肉、野菜、肉よ!





そんなわけで、宣伝です。

今週告知されましたdogrunより新作。
『わんわんメイドのいたずらご奉仕~お城で耳かき~』です!

RJ164477_ana_img_main.jpg


今回は可愛い系のメイドわん娘に耳をいろいろされちゃう感じのアレです。
早く体験版を聴かせたい!

そしてこちらは体験版がアップされました。
【耳かき・マッサージ】リラクゼーションサロンMisaki本店 詩月紫穂


ぜひ一度聞いてみてください。

それでは犬狂いでした。
体重計買ってこな…。

制限

最近糖質制限をはじめました。
犬狂いです。

さくさくっと体重が落ちていい感じです。
できれば平均体重くらいまで落ちてくれると助かりますね。

さて、今日は音声作品の発売日です。
ristoranteからはこちら。



前作も大変好評で、イベント会場でもパッケージングされたヤンデルさんの続編です。
ぜひ試聴してみてくださいね!

犬狂いでした。

夜に飲まれて告知開始!

こんばんちゃです。
犬狂いちゃです。

最近スマホRPGにはまってます。
いや、最近のスマホゲームはすごいですね。

それはそれとして。朝顔ちゃんの体験版がchobitでも公開されました。
誰もいないところで聞いてみてくださいね!



そしてC88で好評だったエチルソフトのRPG『夜に飲まれて』がいよいよDL版が発売します!
RJ163832_ana_img_main.jpg

ぜひ、お気に入りに入れてくださいね!

それでは犬狂いでした。
スマホゲームといえば、今度のRPGツクールはスマホ対応するようですね。

ヒーリングサロン新作発売!

なんのひねりもないタイトル!
犬狂いです。

たまにはこういうのもいいでしょう。というかいいことにしておくれ。

というわけで朝顔さんが発売されました!
RJ162169_ana_img_main.jpg


今回体験版はDLしてもらわないといけないんですが、興味を持ってもらえたなら聴いて、さらに購入してもらえると嬉しいな。犬狂い嬉しいなあ!

それとエチルソフトからもそろそろ新作という名の「夜に飲まれて」が・・・。

というわけで、犬狂いでした。
次回作のRPGをいじりながら。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
