

今年最後の更新

今年もお世話になりました! by ristoranteメンバー一同

犬狂いです。
ということでお久しぶりです、そして今年最後の更新です。
皆さま一年いかがでしたか?
俺? 俺はそうですね、色んなことがありましたね・・・
色んなことが・・・あんまりなかった気がします!

ああ、まさかこんなところで頭の弱さが出てしまうとは。
来年の抱負はとりあえず瓦で頭を鍛えるにしようかと思います。

さて今年最後ということで音声作品の発売はないんですが、前から告知している悪堕ちRPG。
残念ながら年内の公式HP開設を見送ることになりました。
年明けには! 年明けにはなんとか!!


その代わり、キャラクター紹介していいよって言われたのでします!

まずアリーシャさん!
アリーシャ 騎士鎧 ノーマルアリーシャ 娼婦 ノーマル
kao_驚きkao_笑顔kao_恥

今回の悪堕ちRPGの主人公です!
とある辺境の町で守備兵士長という立場です。
ちなみにネグリジェはとある事情で娼婦に変装しているときの立ち絵です。
あんまりネタバレできませんが・・・夜はこっちの姿で街を歩き回りますよってことくらいですね。

そして敵の魔族であるセアル。
セアル ノーマル
se_笑みse_妖艶な笑み

めっちゃスタイルいいっすね
いや、コイツです。コイツのせいでアリーシャ兵士長は堕とされるわけです。
さあ、どうやって堕ちていくのか!
それはゲームをやってもらうしかありませんね。

それでは今年はここまで。
皆さんよいお年を!

犬狂いでした。
瓦五枚くらい割りたい。

年末に向けてたくわえが欲しい。

おせち買うお金がほしいです。
犬狂いです。

てかお金が欲しいです。
どうやればお金ゲットできるのか・・・そうだ!
――仕事しなきゃ!

ということでブログ更新(宣伝)です。
明日発売の音声作品から。

dogrunより。
わんわんメイドのいたずらご奉仕~お城で耳かき~
RJ164477_ana_img_main.jpg

可愛いわん娘をどうかよろしくお願いします。

あと先週発売したエチルソフトの新作RPG『よるのま』のほうもよろしくです。
http://ristorante.sakura.ne.jp/yorunoma1/index.html

そして悪堕ちRPGですが、うまくいけば年末にも発売できるかもしれません・・・もう年末ですけども。
公式HPもそろそろ完成かな? と思っています。

それでは犬狂いでした。
犬狂いに、クリスマスプレゼントはあるのかな? トナカイ娘さんがいいな。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
