

神速のアリーシャ、ついに明日販売!

この前ちょっとした事件がありました。
犬狂いです。

最近コンビニのチキンを食べるのにハマってて、よく買い食いしてるんですがね。
先日もとあるコンビニで買ったチキンを食べていると、中からお○Qみたいな三本毛が・・・。

いや、こんな程度で文句言いにいくのもなと思ったんですけど、さすがに脱色した髪の毛が三本はちょっとなあ。
いやいや、カラッと油で揚がったせいで茶色いかったのかもしれませんけどね。

仕方なくクレーム入れに行きました。
たぶん工場で入ったんでしょうけど。

――で、実はそれは大した事件ではないんです。
問題はその先にありました。
事件は帰ってから、家で起きました。
いえ、もしかしたら家に帰る前から起こっていたのかもしれません。

そう、家に帰って座ったときに気づきました。気づいてしまったんです!












なんと、ズボンのチャックが開いていたんです!!!

犬狂い(チャック全開)「これ、チキンに入ってたんですけど・・・」

犬狂い(チャック全開)「これ、髪の毛ですよね?」

犬狂い(チャック全開)「三本も!」

俺、馬鹿じゃねーの???




さて、気を取り直して明日いよいよ発売です!

神速のアリーシャ
RJ169460_ana_img_main.jpg

たぶんDL.siteでは午前くらいに発売されるかと思います。

その他、ristoranteの音声作品。

みみあね。 ~世界で1番弟クンを甘やかすお姉ちゃん~【囁き・添い寝・立体音響】
RJ170684_ana_img_main.jpg
こちらは体験版もご用意しております!

以上、よろしくお願いしますね。

犬狂いでした。
食べかけのチキンはお店に返しました。

神速のアリーシャ、マスターアップ!

糖質制限で全然パンを食べていないので、ある意味毎日がノーパンデー
犬狂いです。

パンもお米も食いたいよー。
けど食べられないんだよー。
だからノーコメ、ノーパンの日々です。つらい。

さて、なんだか話題(?)になってる神速のアリーシャですが、つい先ほどマスターアップしました!

やったー、ひゅー、どんどんぱふぱふー!

ということで順調にいけば1月30日にはDL.siteから発売になるかと思います。
その他、DMMでも現在申請中なので早ければ同日、もしくはちょっと遅れるかなってところです。

いやー、今回も急ピッチで作ったせいで辛かった。
だって製作期間実質4、5ヶ月なんだもん。
つらいっちゅーねん。でも犬狂いもみりしゃも頑張りましたよ。
だって悪堕ち好きだからね。特にみりしゃさんが。
まあ俺も制作中は結構楽しかったですよ。

ぜひぜひお気に入り登録して、発売を心待ちにしてください。

公式HP
http://ristorante.sakura.ne.jp/alisia/index.html

DL.site告知ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ169460.html

それでは犬狂いでした。
大丈夫ですよ、安心してください、犬狂いは着用派ですから。

アリーシャ、発売日決まりましたー!

寒い日にホットヒップ(温かいお尻)を宅配してくれるシステムありませんかね?
犬狂いです。

毎日こう寒くっちゃ、犬狂いの心まで冷え込むわけですよ。
そこで欲しいのが・・・そう、お尻! お尻!!!
枕にするもよし、マウスパッドにするもよし、にぎにぎしてストレス解消するもよし。

いや別に寒い日に限定しませんけど。

さて、悪堕ちRPGの発売日が決まりましたよー!

http://ristorante.sakura.ne.jp/alisia/index.html

今月末、1月30日に発売予定です!

そして肝心のゲームですが楽しみにしてくれてる方に喜んでもらえるよう、現在頑張ってテバック中です。
マスターアップまでもう少し。エッロエロになってますんでよろしくです!

犬狂いでした。
玄関空けたら五秒で男。

悪堕ちRPG公式HP開設!

特設HP開設したよー!
犬狂いです。

神速のアリーシャ ~陥落の女剣士~


上記の文字をクリックすれば新しいウインドウが開きます。
HP内にはいくつかのサンプルCGもあるんで覗きに行ってみてくださいね。

さて、現在そのアリーシャのデバッグ中なのですが、毎度のことながらバグが・・・。
毎回RPG作るたびに今度こそはバグを出さないようシンプルにと思いつつ、結局ややこしいことしてバグを出すっていう。
まあなにも学ばないことを是とする哲学を持つ犬狂いらしい失敗といえば失敗ですね!

発売日など決まったらまた特設HPとブログで告知していくんでよろしくお願いします。

犬狂いでした。
ちなみにこの哲学のタイトルは七転び八でんぐり返しです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もristoranteをよろしくお願いいたします。

犬狂いです。
というわけでもう新年あけて、明日で一週間ですよ!
怖い! めっちゃ、怖い。時の流れってときどき尺取虫みたいに伸び縮みするから怖い!

さて、挨拶も済んだことですし告知とまいりましょう。

前々から言っていた悪堕ちRPGがついにDL.siteにて予告掲載開始です!

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~、予告ページへ。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ169460.html
RJ169460_ana_img_main.jpg


そして発売元のブランドなのですが、今回新規に立ち上げます。
その名も、『ぶらっく☆ルシアン

こちらの新規ブランドではライトユーザー向けのソフトなアプローチだったエチルソフトに対して、
いままでのristoranteグループでは扱ってこなかった
ダークな内容の主にRPGを取り扱っていきたいなと思っております。

詳細やサンプルCGなどは公式サイトがオープンすれば公開できるかと思います。

それでは今日はこのへんで・・・。

犬狂いでした。

PS.皆さんのおかげで、いま現在(2016年1月6日)7日間予告ランキングで一位のようです。よろしければお気に入り登録お願いしますね!
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
