

春、もう終わりですね・・・。

今年は花粉症にかかりませんでした。
犬狂いです。

まあ潜在的には花粉症なんですが、症状が軽かったってことですかね。
なんにもしてないんですけどね。
それにしてももう春なんですけどね。気温、どうなってるんでしょうね?
寒くないですか? 外、寒くないですか?
普通に寒暖差で風邪ひく感じです。

さて、宣伝です。

ristoranteから新作音声です。
【新立体音響技術導入】ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理)【96kHz/24bit 音源同梱】


お姉さん系人気ですね。
そしてそこからのおねショタものということで、新作予告です。

【一部96kHz音源同梱】あまあまバニーお姉さんらんど【バニーおねショタシリーズ】

RJ175752_ana_img_main.jpg

みりしゃさんのバニーお姉さんが可愛いですね。
そういえばそんなristoranteを代表するイラストレーターの
みりしゃさんがこのたびツイッターを登録したようです!

[みりしゃツイッター]
https://twitter.com/militia_minpei

あとついでにおーじくんのも。
[大路ろむツイッター]
https://twitter.com/ozi_pri

ふたりのツイッターぜひフォローしてあげてください。
あ、犬狂いのツイッターはフォローしなくていいです。


さて、前から言ってるようにギャル物RPGは夏を目途に作っております。
コミケ受かってるといいなー。

犬狂いでした。
宿主と同じく俺の花粉症は気分屋。

春アニメ

いろいろと新作アニメはじまりましたね。
犬狂いです。

とりあえずざっと見た限り今期も面白いのがいろいろと。
カバネリはもちろん、ゼロからはじめる異世界生活とかも好きですよ。
マクロスはヒロインの子かわいいね。方言好き。

さて今日は特に宣伝はございません。
まあギャルものRPG作ってるんで、ristoranteにちょっと表立った動きはなさそう。
まあ夏前をお楽しみにってところで、よろしく!

犬狂いでした。
クロムクロも好きだけど、あれってクロム・クロじゃなくて、クロ・ムクロなのね。

4月1日

重大発表!
はーい、犬狂いです!

ristoranteはいつも通り、エイプリルフールネタはありません!!!

ということで夏に発売予定のギャル物のラフだけ置いて逃げますね。

黒いの。
黒ギャル

白いの。
白ギャル

犬狂いでした。
あ、犬狂い体重が96kg→82kgになりました。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
