

さっきバー行ってきたんだ。

家飲みも寂しいんで、よくバーに顔出します。
犬狂いです。

今日は特に宣伝もないんで、普通に書きたいこと書きます。

で、BAR結構好きなんですよね。
住んでる地域意外とBARが多くて、犬狂いは新しいところに顔出すのが好きです。
適当なお店見つけてフラっとよって、ウィスキーのロックをちびちびして帰る。
だいたいそんな感じなんですが、今日行ったBARでお酒じゃなくてクッソ辛いカレー出されました。

なにを言ってるのか分からないと思いますが、カレー出された俺のほうがなにをされたのか分かりませんし、とにかくクッソ辛かった。トウガラシましまし。マスターが言うにはパンチが足りないらしい。
たしかにパンチは足りないかもしれないが、浴びせ蹴りくらった感はある。多少はある。

まあとにかく、何の罰ゲームかと思った。
全身から汗は吹き出すし、口の中辛いし、明日のお通じ思うと鬱になる。
お腹の中でウィスキーとジンがタンゴしてるところに、カレーがジャーマンスープレックス仕掛けにきた感じ。
この感覚、分からない?
無理矢理分かれ。

犬狂いでした。
マスターは親切心で出してくれたのかもしれないが、もうあのBARにはいかねー。

R&Dから新作発売だー!

ristoranteとdogrunをレディーエンジェントルメン風に言ってみました。
犬狂いです。

もしくは某TRPGでもいいです。
あと家庭用が発売されてシート型コントローラーの上ではねて、下の階から苦情のくる・・・やめておきましょうか。

とにかく今日はふたつ新作が発売されましたー。

dogrunからはこちら。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】


CVは分倍河原シホ様に協力していただきました。

そしてristoranteからは、こっち!

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~


CVは君野りるる様となっております!

どちらも好評発売中ですので、よろしくお願いします。

それでは犬狂いでした。
思うんだけど特殊コントローラーって他のゲームで使いどころないんだよね。

アドレナリンさんがやってくれました。

アドレナリン、あいつはすごいやつだよ。
犬狂いです。

唐突だけどアドレナリンってすごいね。
こう戦わなきゃいけない!ってときにドバーって出てきて痛覚を麻痺させるのね。
俺も今日戦わなきゃいけないってキッチンで思ったんだよね。

いやパスタ茹でてたのよ。そしたら湯捨てるときに網持った手にかかっちゃったの。
ここで「あっっっつ!」て手離したらせっかく茹でたパスタ台無しになるから、「俺は指五本を犠牲にしてもこのパスタだけは守る!」って必死に耐えてたらアドレナリンさんが降臨したの。
すごいね、全然熱くないの。
すっげーよ、あいつ。



――まあ、おかげでいまめっちゃヒリヒリしてるけど。

さて、音声作品ふたつほど体験版が出ましたね。
まずはristoranteより。

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~


そしてdogrunより。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】


どちらも巨乳系お姉さんがお相手してくれるってことで期待も膨らみますね!
そして体験版が出たということは今週末にも…?

週末をお楽しみにー!

それでは、犬狂いでした。
俺の指は冷水で浅漬けにした。

ゲームしてる場合じゃねえ。ゲームを作るんだ。

ゲーム作るって異様なほど体力使うんですね。
犬狂いです。

いままでゲームって感覚で作ってたんで、こんなに体力使うのははじめてです。
いや、ギャルものRPG結構難航してます。どうやったら面白くなるのかなって。
まあでも徐々にできあがってきてるんで、もう少しだけ待ってください。

それでは宣伝です。

【新立体音響技術導入】耳癒サロン 夕美【耳かきサロン】


夕美さんついに発売ですよ!
犬狂い渾身のロリお姉さんです!
やはり一押しは耳かきトラックですかね。
ちょっとした夕美さんとのやり取りも聴いてもらいたいところです。


さて、ここからは予告。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】
RJ184812_ana_img_main.jpg

さて、本日夕美さんが発売したばかりですが、このたび耳癒サロンは弐号店がオープンします。
第一弾はやさしく包み込んでくれるようなお姉さんの春香さんが接客してくれますよ。
ちなみに内装は壱号店と同じような感じみたいですよ?

日本連続射精物語 ~鶴の恩返し~
RJ184817_ana_img_main.jpg

こちらはristoranteからの予告。みなさんご存じのお話を元にしたお話です。
実はあの話は…といった感じで進んでいくんでしょうか。
最近ristoranteは音声編集技術も進歩しているようなので、楽しみですね。


おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~
RJ184814_ana_img_main.jpg

さて、こちらも同じくristoranteから。
こちらは獣耳のお姉さんがおねショタに挑戦してくれる話みたいですね。
はあ、犬狂いもそろそろおねショタ書きたいですねえ。

それでは今日はここまで。
夕美さんともども予告のお気に入り、よろしくお願いします。

犬狂いでした。

dogrun新作、耳癒サロンの夕美さんです!

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
犬狂いです。

時季外れではございますがここでひとつ怪談を。

それは夏も終わりの時期。
犬狂いはふらっと出かけて、ふらっと帰ってきました。
すると家の駐車場に車がない!
は? 一瞬盗まれたのかと思いましたが、そんなわけないだろう。
じゃあ誰かに貸したのか。そんな覚えもない。

そこでふっと気がついたのです。恐ろしい事実に・・・。

出かけた先に車忘れてきた~~~!!!!!

そう、お馬鹿な犬狂い君は出かけ先の駐車場に車を忘れて、歩いて帰ってくるという痛恨のミス。
慌ててまた歩いて取りに行きました。
そして一番恐ろしいのは、今回がはじめてじゃないってことです。

さて、いつもの宣伝タイムっす。
dogrunの新作が発売されますよ!

【新立体音響技術導入】耳癒サロン 夕美【耳かきサロン】
RJ184398_ana_img_main.jpg

大好評、耳癒(ヒーリング)サロンの新作です。
登場する女の子は夕美さんといいます。
見た目は○学生にしか見えませんが、成人してます!
ロリババアじゃなくて、ロリお姉さんです!

そんな新作ですが、なんと耳かきトラックが20分もあります!

興味がある方は体験版が出るまでお気に入りしていただけると嬉しいです。

犬狂いでした。
俺、いい加減学習しようや。


オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
