スポンサーサイト


コミケ受かってました!

仕事の歌うたいます!
犬狂いです。

仕事、仕事、仕事~♪
仕事をすると
アタマ、アタマ、アタマ
アタマが痛くなる~♪

作業、作業、作業~♪
作業をすると
お腰、お腰、お腰
お腰が痛くなる~♪

以上でーす!

さあ、本題に入りましょう。
このたびristoranteからご報告があります。

コミックマーケット88に、当サークル『ristorante』が受かってました!

いえーい、どんどんぱふぱふー♪
(意訳:女性なら誰でも俺にどんどんと、ドラ○エ的な意味でのぱふぱふをしてもいいのよ? ただし男は遠慮する。あ、でもイケメンなら考えなくはない。考えるだけ考える。俺考える人だから。)

日にちと場所は、三日目のA-41a
当日はエタアフェやもんふぇすのパッケージ版を持って行くほか、エチルソフトから新作RPG
音声作品のパッケージなんかも持っていきます。
それではコミケ三日目楽しみにしていてください。

犬狂いでした。
ちなみに新作RPGは鋭意製作中なので、情報はもうすこしおまちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
