スポンサーサイト


もう今年も半分。

スカイプにて、みりしゃさん「今年も半分終わりましたよ」
犬狂いです。

いやああああ! 分かってるけど、いやああああ、言わないでええええ!
も、もう半分。あっという間に半分も時がすぎてしまうなんて。
そしてコミケまでの日にちを計算したら・・・なんと残り47日。
ひいいいっ!

もう俺にできることは宣伝しかないよ。
ということでそろそろ発売時期が近づいてきたこちらをご紹介。

dogrunより事務的メイドさん。
みなさんにたくさんお気に入りされてて、嬉しいです。もうすこしだけお待ちください。
RJ156503_ana_img_main.jpg

そして紫。こちらももうそろそろ発売です。楽しみにしておいてください。
RJ157386_ana_img_main.jpg



そして最後にこちらは・・・?
yorunoma.jpg

犬狂いでした。
ちなみにあと2ヶ月で俺は三十路突入です、ぎゃふんっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
