スポンサーサイト


もうすぐコミケですね。

いよいよコミケが近づいてきました。
犬狂いです。

うちは三日目ですが、一日目はもう来週なんですね。
早いですねー。
うーん、しかしなにか忘れてないか・・・・?

そうだ、RPGの宣伝だー!!!

ということで特設サイトができました。
http://ristorante.sakura.ne.jp/yorunoma1/index.html

詳しいゲーム内容は特設サイトを見ていただくとして、RPGのタイトルは『夜に飲まれて』。
ぜひ「よるのま」とおぼえて頂ければ。よるのまです、よるのま!

あらすじは、現代日本で突如起こった地震、それとともに崩壊した街、
どこからわいてきたのか街に溢れ出すもん娘たち。
主人公は地震に巻き込まれるものの、何者かに助けられ、スマホに謎のアプリをインストールされる。
はたして主人公はスマホのアプリを使いすべてのもん娘を封印できるのか――。

といったストーリーです。

前回のもんふぇす同様たくさんのもん娘が出てきます。(ただし前回と話のつながりはまったくありません。)
今回はガチャではなく、戦って倒して仲間にするという漢らしい、武闘派システムです。
他にもステータス振り分けやスキル習得、難易度も選択可能などいろいろなシステム盛りだくさんです。
さらに高難易度では、仲間もん娘が戦闘でロストすることも・・・?

今日のところはざっとした紹介になりましたが、細かい部分はまた今度紹介したいと思います。

それとこちらの宣伝も。
ristoranteよりまだ告知のみですが、二作品がDLsite.comに登録されております。

ぼくとおねえさんのなつやすみ
RJ159924_ana_img_main.jpg

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
RJ159925_ana_img_main.jpg

どちらも発売が楽しみですね。
よろしければお気に入りよろしくお願いします。

それでは犬狂いでした。
今回のもん娘で個人的に好きなのはエレクト、あとシャオロンのHシーンはかなり気に入ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
