スポンサーサイト


夢見亭綾乃本日発売!

皆様こんばんは! GWの初日如何お過ごしでしょうか。
ristoranteにはもちろんGWなんてものはございません。通常営業365日休み無しでございます。

先日メンバーでクトゥルフ神話TRPGをオンラインセッションで行ったのですが、3人が初めて+ゲームマスターもマスターは初めてと言うことで阿鼻叫喚セッションが行われましたが、無事探索者全員生存でシナリオをクリアすることが出来ました。

その時の様子を録音して居たのですが、途中で私が夢見亭綾乃の音声の確認を何度か行って居たため、綾乃の艶めかしい声が録音されておりました。

ああ、夢見亭綾乃というのは、ristoranteより、本日からDLsite様で販売開始されました癒し音声作品シリーズで御座います。



情緒溢れる老舗旅館にて、耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した癒やしの時間をお届けする人気シリーズ。
どうぞ皆様もお手に取って頂ければ幸いでございます。



DMM様での販売も申請中ですので、近日中には開始されると思います。

夢見亭京も発売間近となっております。

どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
