スポンサーサイト


糖質制限の経過報告。

私、犬狂い! お腹がぷよった、齢○○歳くらいの中年なの!

このままじゃいけない! そう思った私は糖質制限ダイエットをはじめることにしたわ。
でも、大丈夫かしら? 私、近所じゃ意思が弱いことでちょっと有名なの。
途中で欲望に負けてギブアップしないかしら?
そんな最中、ここでトラブル発生! な、なんと私の体重のせいで体重計のほうが先に逝ってしまったの!
さあ、どうする犬狂い!?

次回――天下一品のこってりラーメン(大)は太る!

来週も肉肉、野菜、肉よ!





そんなわけで、宣伝です。

今週告知されましたdogrunより新作。
『わんわんメイドのいたずらご奉仕~お城で耳かき~』です!

RJ164477_ana_img_main.jpg


今回は可愛い系のメイドわん娘に耳をいろいろされちゃう感じのアレです。
早く体験版を聴かせたい!

そしてこちらは体験版がアップされました。
【耳かき・マッサージ】リラクゼーションサロンMisaki本店 詩月紫穂


ぜひ一度聞いてみてください。

それでは犬狂いでした。
体重計買ってこな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
