

小さな秋

小さな秋、小さな秋、見つけた・・・と思ったら死んでた。
犬狂いです。

一気に寒くなりすぎじゃないですかね。
こっちは冬服出してないから半袖のまんまなんですが。
寒いっちゅーねん。
地球頑張れ! もっと頑張れ、頑張って角度傾けて日照時間長くしろー!!

さて前々から告知していたふた作品がやっと今週末に発売するようです・・・。
まずはdogrunの耳癒(ヒーリング)サロンシリーズよりまひるさん!


少し聞いていただけると分かるかと思いますが、ゆるふわのまったり系巨乳――巨乳美女です。
ゆるゆるなしゃべり方ですが、テクニックは中々ですよ!

そしてristoranteからおねショタ物!


いやー、旅館でお姉さんに・・・いいですね!
ぜひ試聴してみてください。

さて他にも予告がはじまってる作品がいくつか。

RJ165261_ana_img_main.jpg

RJ165255_ana_img_main.jpg

RJ165259_ana_img_main.jpg


以上です。
今週末のまひるさんとおねショタ物語、よろしくお願いします!

犬狂いでした。
ああ、地球さん角度傾けすぎ! 焦土と化しちゃう!!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
