

生命の危機がやばくて危険

家の~~~、給湯器が~~~~・・・。
犬狂いです。

ブッ壊れたああああああああああー!!!!! 寒い!!!

いやいやいや! 冗談じゃないんだよ! 真剣なんだよ、こちとら!
なんでちょうど寒くなった時期に給湯器壊れちゃうのおおぉぉぉぉ!?

給湯器「空気読んだ結果wwwww」

そんな空気読まないでぇえええええええええ!!!

(冷たいシャワーで)頭洗うだけで軽く三途の川の向こうでお婆ちゃんが手振ってた。やばかった。手、振り返しておいた。

そんなこんなで明日発売の告知です。

ristoranteから音声作品が一つ。
ショタ魔王クエスト ~もん娘花びら大回転大量射精で性教育コース!~
http://ristorante.sakura.ne.jp/mamonokaiten.html

そしてエチルソフトからはついに「夜に飲まれて」DL版が発売されます!

「夜に飲まれて」公式サイト
http://ristorante.sakura.ne.jp/yorunoma1/index.html

ふう、よるのまも無事発売までこぎつけたので、次は前から告知している悪堕ちRPGですね。
現在ゲーム組んでる途中なので続報をお待ちください。
ちなみにエロエロになってますよ~。

犬狂いでした。
犬狂いの婆ちゃんは存命です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信遅れました。申し訳ございません。
感想、ありがとうございます!
改善点やご意見に関しましては次回作の参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

> 夜に飲まれて
> もん娘たちの、自由すぎるトークが面白いです。
>
> エラー?
> 西の住宅街で全滅したら、虚空に転送された。進行不能。
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org652819.jpg.html
> (ダウンロードで参照してください)
>
> 戦闘時
> 戦闘シーンの背景の左側にある橋、出っぱった黒いガレキがダメージゲージみたいで気になる。
> 戦闘時のダメージ表示と、実ダメージ値が違う場合がある。
>
>
> 名前入力
> もとが漢字の名前なので、漢字入力機能がほしい。
> (別の名前入力スクリプトでもいいので)
>
> あったらいいなというもの
> 文字常時のノーウェイト機能
>
> エロイベント
> 差分なし状態の時は、2度目はスキップ可能の設定があると便利だと思った。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
