

神速のアリーシャ、マスターアップ!

糖質制限で全然パンを食べていないので、ある意味毎日がノーパンデー
犬狂いです。

パンもお米も食いたいよー。
けど食べられないんだよー。
だからノーコメ、ノーパンの日々です。つらい。

さて、なんだか話題(?)になってる神速のアリーシャですが、つい先ほどマスターアップしました!

やったー、ひゅー、どんどんぱふぱふー!

ということで順調にいけば1月30日にはDL.siteから発売になるかと思います。
その他、DMMでも現在申請中なので早ければ同日、もしくはちょっと遅れるかなってところです。

いやー、今回も急ピッチで作ったせいで辛かった。
だって製作期間実質4、5ヶ月なんだもん。
つらいっちゅーねん。でも犬狂いもみりしゃも頑張りましたよ。
だって悪堕ち好きだからね。特にみりしゃさんが。
まあ俺も制作中は結構楽しかったですよ。

ぜひぜひお気に入り登録して、発売を心待ちにしてください。

公式HP
http://ristorante.sakura.ne.jp/alisia/index.html

DL.site告知ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ169460.html

それでは犬狂いでした。
大丈夫ですよ、安心してください、犬狂いは着用派ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
