スポンサーサイト


神速のアリーシャ、ついに明日販売!

この前ちょっとした事件がありました。
犬狂いです。

最近コンビニのチキンを食べるのにハマってて、よく買い食いしてるんですがね。
先日もとあるコンビニで買ったチキンを食べていると、中からお○Qみたいな三本毛が・・・。

いや、こんな程度で文句言いにいくのもなと思ったんですけど、さすがに脱色した髪の毛が三本はちょっとなあ。
いやいや、カラッと油で揚がったせいで茶色いかったのかもしれませんけどね。

仕方なくクレーム入れに行きました。
たぶん工場で入ったんでしょうけど。

――で、実はそれは大した事件ではないんです。
問題はその先にありました。
事件は帰ってから、家で起きました。
いえ、もしかしたら家に帰る前から起こっていたのかもしれません。

そう、家に帰って座ったときに気づきました。気づいてしまったんです!












なんと、ズボンのチャックが開いていたんです!!!

犬狂い(チャック全開)「これ、チキンに入ってたんですけど・・・」

犬狂い(チャック全開)「これ、髪の毛ですよね?」

犬狂い(チャック全開)「三本も!」

俺、馬鹿じゃねーの???




さて、気を取り直して明日いよいよ発売です!

神速のアリーシャ
RJ169460_ana_img_main.jpg

たぶんDL.siteでは午前くらいに発売されるかと思います。

その他、ristoranteの音声作品。

みみあね。 ~世界で1番弟クンを甘やかすお姉ちゃん~【囁き・添い寝・立体音響】
RJ170684_ana_img_main.jpg
こちらは体験版もご用意しております!

以上、よろしくお願いしますね。

犬狂いでした。
食べかけのチキンはお店に返しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問なのですが、悪堕ちは不可避として、それ自体はエンディングとして存在しているのでしょうか。
それとも、悪堕ち後もストーリーが続くのでしょうか。それがとても気になります。
むしろ悪堕ちしてからが本番だったりしたら、非常に嬉しいです。

No title

バグ報告なのですが16日になるとOPのイベントが再発して進行不能になります。

神速のアリーシャのバグ?報告です。

一定時間プレイしているとゲームの挙動が極端に重くなりまともにプレイできない状況になります。5分前後のこともあれば30分ほどのこともあり症状の出る間隔にバラつきあり。ゲーム終了し再起動しても症状は継続するためPCの再起動でしか改善せず、PC再起動後もまたしばらくプレイすると同じになるため満足に進められない状態です。ディスクのデフラグやグラフィックドライバの入れなおし、RTPの再インストールなど試しましたが改善なし。さすがにOSの再インストールまでは行っていません。バグなのかこちらのPCとの相性かは不明ですが、他サークル様のVXAce製ゲームは問題なく起動・プレイでき、本ゲームのみ起こります。 

No title

みみあねの音質他作品に比べてやたら悪くないですか?ノイズが多いというか

Re: No title

返信遅れました。ごめんなさい。
あんまりネタバレなことは書けませんが、基本的にストーリーは短いので…。
といった感じです。すいません、次回作があればもうちょっと長めのを作りたいです!

> 質問なのですが、悪堕ちは不可避として、それ自体はエンディングとして存在しているのでしょうか。
> それとも、悪堕ち後もストーリーが続くのでしょうか。それがとても気になります。
> むしろ悪堕ちしてからが本番だったりしたら、非常に嬉しいです。

Re: No title

ごめんなさい、返信遅れました。
バグ報告ありがとうございます。現在は修正されていると思います。
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。

> バグ報告なのですが16日になるとOPのイベントが再発して進行不能になります。

Re: 神速のアリーシャのバグ?報告です。

ごめんなさい、返信遅れました。
バグ報告ありがとうございます。
こちらでもいくつかのPCで起動したのですが、症状を確認できませんでした。
申し訳ございませんが機種依存の症状かもしれません。

> 一定時間プレイしているとゲームの挙動が極端に重くなりまともにプレイできない状況になります。5分前後のこともあれば30分ほどのこともあり症状の出る間隔にバラつきあり。ゲーム終了し再起動しても症状は継続するためPCの再起動でしか改善せず、PC再起動後もまたしばらくプレイすると同じになるため満足に進められない状態です。ディスクのデフラグやグラフィックドライバの入れなおし、RTPの再インストールなど試しましたが改善なし。さすがにOSの再インストールまでは行っていません。バグなのかこちらのPCとの相性かは不明ですが、他サークル様のVXAce製ゲームは問題なく起動・プレイでき、本ゲームのみ起こります。 
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
