

お久しぶりです!

久々の更新になります。
犬狂いです!

なんでブログ更新しなかったのかって?

いやー、忘れてただけなんだよね(笑)

ウソだよ! ちゃんと色々裏で動いたり蠢いたり、同じ壺ん中のやつ毒で殺してたよ!
――ということでちゃんと裏では新作の企画作ったり、台本書いたりしてます。

それでは宣伝タイム。

こちらristoranteから新作音声出てますね。

早漏治療クリニック ~寸止め焦らし科の特別療法・最高に気持ちいい射精付き~
http://ristorante.sakura.ne.jp/nursesourou.html
RJ171918_img_main.jpg

そして予告もふたつ。

囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 暦
RJ171882_ana_img_main.jpg

ミミカノ vol4 寧々バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ・スタジオ収録】
RJ172288_ana_img_main.jpg

夢見亭とミミカノ最新作ですね。
どちらもristoranteでは人気のシリーズなので期待ですね。

犬狂いでした。
ゲームのほうは夏頃に新作出したいなーって思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ristorante様の作品はとてもよく気に入っています。
出来ればなのですが、ristorante様が作られる手○キ等のくちゅくちゅ音が素晴らしく、手○キ特化作品を作っていただければとても嬉しく思います。

Re: No title

こんにちは。
ご意見ありがとうございます。
特化したものが作れるかどうか分かりませんが、
今後犬狂いのほうでなんとか台本に活かせないか試行錯誤させていただきます。

> ristorante様の作品はとてもよく気に入っています。
> 出来ればなのですが、ristorante様が作られる手○キ等のくちゅくちゅ音が素晴らしく、手○キ特化作品を作っていただければとても嬉しく思います。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
