

コメント機能あったんですね・・・。

タイトルの通りです…。
犬狂いです。

申し訳ございません!!!
このブログ、コメント欄ないから、コメント機能なんてないと思ってたんだよー!
ほんとごめんなさい…。
犬狂いが返信できるものに関しては返信させていただきました。

それと作品に関するバグ報告などはできればこちらのURLのメールフォームから送っていただけると助かります。
http://ristorante.sakura.ne.jp/mail.html

さて、それでは昨日発売した音声作品の宣伝でも。

こちらはristorateから発売の、
【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】
RJ172599_img_main.jpg

ristoranteが得意とするサキュバスものですね。
今回はハイレゾ音源も同梱ということで、『音』にこだわる人にもおすすめです!

さて、犬狂いのほうから報告は――。

新しいRPG作ってます!!!
今回のジャンルは…ギャルモノ!!!

みなさんは黒ギャルと白ギャルどっちが好きですか?
犬狂いは両方です!

褐色に焼いた黒光りする肌の黒ギャルも、一件清楚そうに見えてエロエロな白ギャルも大好きです!

こちらのゲームは夏頃に完成予定ですが、現在お見せできる資料もないので情報はここまでです。
でも楽しみにしていてくださいね☆

犬狂いでした。
コメントでの感想などお待ちしております。お気軽に~。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
