スポンサーサイト


ひさびさにdogrunから新作が出せるー!

やった、やった、ヤった!
犬狂いでーす!

久々にdogrunから新作が出ます。
なにより俺が一番待ち望んでいた!

ということで長い前置きはいらねえ、告知だ!

ひきいも ~にぃに大好き引きニートの妹の無自覚な誘惑~


↓画像をクリック(R-18)↓
RJ180366_ana_img_main.jpg

ニートの妹が帰宅した兄を無自覚(?)に誘惑する系のアレなソレなです!
エロエロに仕上がってます。体験版が出たら告知しますので、試聴よろしくお願いします!


【スタジオバイノーラルマイク収録】姪っ子ギャルが積極的過ぎて俺の童貞が奪われてしまうかもしれない件について

↓画像をクリック(R-18)↓
RJ180365_ana_img_main.jpg

そしてristoranteから新作。こっちも台本は犬狂いが担当しています。
ギャルの従姉妹が受験のために親戚(プレイヤー)の家に訪ねてくる感じになっております。

そして以前から告知しているギャル物ですが夏~初秋に発売を予定しております。
もう少しでHシーンのテキストが書き終わりそうです。
立ち絵なども上がってきてるので、また機会があれば告知していきたいと思っています。

それでは犬狂いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作楽しみにしています!

今さらですが、ささやきメイドさんすごく良かったです!
声優さん、シチュエーション、効果音、全てが最高の作品でした!
是非、同声優さんで続編をお願い致します!

ありがとうございます!

レキさん、ありがとうございます!

メイドさんまた作りたいなあと思っているので、機会があればぜひと考えております。
感想ありがとうございました。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
