スポンサーサイト


お待たせしました。新作発売です。

夢見亭の新作発売しましたよ。
犬狂いです。

お待たせしました。
延期していた夢見亭の新作が販売開始になりました。
コメント欄で何度も問い合わせいただいてて、申し訳ございませんでした。
やっと発売にこぎつけました。

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 暦


再三にわたり、このブログでも書いてるように効果音などを見直して編集を強化しているので満足いただける出来になっているかと思います。一度ご試聴よろしくお願いします。

それでは犬狂いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢見亭シリーズ新作まってました。
京から全部コンプさせて頂いております。
今までの娘の続編もあるといいなー
弐まである娘も参とか是非

No title

コメントありがとうございます。
犬狂いです。

夢見亭の台本は僕の担当ではないのですが、
個人的には各女の子のその後は知りたいところですね。
また夢見亭のタイトルを見つけたらチェックしてみてください。
よろしくお願いします。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
