

ゲームしてる場合じゃねえ。ゲームを作るんだ。

ゲーム作るって異様なほど体力使うんですね。
犬狂いです。

いままでゲームって感覚で作ってたんで、こんなに体力使うのははじめてです。
いや、ギャルものRPG結構難航してます。どうやったら面白くなるのかなって。
まあでも徐々にできあがってきてるんで、もう少しだけ待ってください。

それでは宣伝です。

【新立体音響技術導入】耳癒サロン 夕美【耳かきサロン】


夕美さんついに発売ですよ!
犬狂い渾身のロリお姉さんです!
やはり一押しは耳かきトラックですかね。
ちょっとした夕美さんとのやり取りも聴いてもらいたいところです。


さて、ここからは予告。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】
RJ184812_ana_img_main.jpg

さて、本日夕美さんが発売したばかりですが、このたび耳癒サロンは弐号店がオープンします。
第一弾はやさしく包み込んでくれるようなお姉さんの春香さんが接客してくれますよ。
ちなみに内装は壱号店と同じような感じみたいですよ?

日本連続射精物語 ~鶴の恩返し~
RJ184817_ana_img_main.jpg

こちらはristoranteからの予告。みなさんご存じのお話を元にしたお話です。
実はあの話は…といった感じで進んでいくんでしょうか。
最近ristoranteは音声編集技術も進歩しているようなので、楽しみですね。


おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~
RJ184814_ana_img_main.jpg

さて、こちらも同じくristoranteから。
こちらは獣耳のお姉さんがおねショタに挑戦してくれる話みたいですね。
はあ、犬狂いもそろそろおねショタ書きたいですねえ。

それでは今日はここまで。
夕美さんともども予告のお気に入り、よろしくお願いします。

犬狂いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕美さん大変良かったです。
可愛いけどお姉さんなとこもあるってのがまたいい。
合法ロリの夕美お姉さんに是非またサービスされたいので続編希望です!

No title

ありがとうございます。気に入ってもらえてうれしいです。
犬狂いとしても続編はぜひ作りたいので、あとで相談してみます。
これからもよろしくお願いします。
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
