スポンサーサイト


アドレナリンさんがやってくれました。

アドレナリン、あいつはすごいやつだよ。
犬狂いです。

唐突だけどアドレナリンってすごいね。
こう戦わなきゃいけない!ってときにドバーって出てきて痛覚を麻痺させるのね。
俺も今日戦わなきゃいけないってキッチンで思ったんだよね。

いやパスタ茹でてたのよ。そしたら湯捨てるときに網持った手にかかっちゃったの。
ここで「あっっっつ!」て手離したらせっかく茹でたパスタ台無しになるから、「俺は指五本を犠牲にしてもこのパスタだけは守る!」って必死に耐えてたらアドレナリンさんが降臨したの。
すごいね、全然熱くないの。
すっげーよ、あいつ。



――まあ、おかげでいまめっちゃヒリヒリしてるけど。

さて、音声作品ふたつほど体験版が出ましたね。
まずはristoranteより。

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~


そしてdogrunより。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】


どちらも巨乳系お姉さんがお相手してくれるってことで期待も膨らみますね!
そして体験版が出たということは今週末にも…?

週末をお楽しみにー!

それでは、犬狂いでした。
俺の指は冷水で浅漬けにした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
