スポンサーサイト


R&Dから新作発売だー!

ristoranteとdogrunをレディーエンジェントルメン風に言ってみました。
犬狂いです。

もしくは某TRPGでもいいです。
あと家庭用が発売されてシート型コントローラーの上ではねて、下の階から苦情のくる・・・やめておきましょうか。

とにかく今日はふたつ新作が発売されましたー。

dogrunからはこちら。

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】


CVは分倍河原シホ様に協力していただきました。

そしてristoranteからは、こっち!

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~


CVは君野りるる様となっております!

どちらも好評発売中ですので、よろしくお願いします。

それでは犬狂いでした。
思うんだけど特殊コントローラーって他のゲームで使いどころないんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
