

今日は11月09日(いいオークの日)!

お久しぶりです。
犬狂いです。

というわけでいいオークの日です!
…ですか?

いや、なんだかristorante内部でいいオークの日だよねという意見が出て、
どうせだから今日告知しようということになりました。

現在、新作探索RPG「姫騎士×オーク(仮)」制作中です!

イラストは大路ろむ!
シナリオ・ゲームデザインはいつもどおり犬狂いですー。

ほら、今回は立ち絵もあがってるんですよ。
チラッ。
i148^cimgpsh_orig

かわいいね!
まあたぶんこの子がオークにヤられるんでしょうけどね

そして告知ふたつ目!
こちらは犬狂いの個人的な告知になるのですが、小説家になろうデビューしました!

http://mypage.syosetu.com/899757/
(犬狂いのマイページ)

作品はこちら。
『ダンジョンの中にあるこの世界で、僕らが生きていくためにできる∞の青春(こと)!』
http://ncode.syosetu.com/n0558dq/

こちらの小説、ダンジョン+RPG+日常+ラブコメという感じのごちゃ混ぜ感半端ないジャンルになっております。
明日から少しづつ投稿していこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

告知は以上です。
今年も残りわずかですが、ゲーム作成に小説に頑張っていこうと思っております。
頑張っていこうと思っております!(二回目)

犬狂いでした。
小説の感想とかもお待ちしておりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
