スポンサーサイト


二日酔い

二日連続リリースと二日酔いって似てませんか?
犬狂いです。

僕は全然似てないと思います。
いや、最近お酒で失敗してないなーと。
やっとこの体に慣れてきたんだなと自分でも感じます。わかります。わかりました。

やっぱりお酒で一番の失敗は正月に友だちのところへ行ったとき、マッカランってウィスキーを出されまして。
知ってます? 007のジェームズボンドが好きなお酒って設定もある、お高目のお酒です。
いやー、めちゃくちゃ美味くて、飲みやすくてですね、ストーレトでこうぐびぐびと・・・。
気がついたら朝0℃くらいの中、トイレと壁の間で折りたたまれながら寝てました。
友人がいうには夜中に階段から落ちたらしいです。

だったらそのとき起こせよ、と。

さて酒の話はもういい、宣伝です。

耳癒サロン弐号館 秋【耳かきサロン】


こちら人妻ヒーラーということで話題・・・話題?の秋さんです。明日、土曜日発売ですよ!
内容的にはいつもどおり、弐号店ということでちょっとエッチな雰囲気増しましってところですね。



そしてこちらは明後日、日曜日発売の夢見亭。
こちらも人気シリーズですね。たくさんお気に入りにもいれてくださって、皆さんありがとうございます。

それでは犬狂いでした。
犬狂いは最近ビィィィィールにハマってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来の魔王様がそろそろ告知されると言ってから2か月以上になりますがどうなっているのでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
オススメ音声作品
オススメ音声作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
